カードが届いた〜♪

<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シカゴの親友からカードが昨日自宅に届きました(*^_^*)
遠くに居てもいつもいつも思っている人。

カードを見て号泣、中身を読んでまた号泣

内容については2人だけの秘密(笑)ですが、
中学生から一緒で、21歳から別の場所で生きてきましたが
ずっとずっとかけがえのない友達です。

去年23年ぶりに日本に帰国して1週間濃い日々を一緒に過ごしてから
もうかれこれ1年経つんだな〜と実感。

近い将来
10代のころによく行ったハワイのノースショアで
お金を節約するために
サンドウィッチ持って遊びに行っていたころのように
やっぱり手作りサンドウィッチを持って、
観光もしないで、サンセットまで
ずっとしゃべることが
当面の目標!
そう遠くないうちに実現させたい〜!