台風の通勤はつらいよ!

みなさんの地区の台風はどうでしたか?

私はいつもよりかなり早く
子供と一緒に家を出て、出たときは雨もほとんど
降っていなかったので安心したのもつかの間…
新交通で通勤しているので電車の遅延等は全く
無縁なのですが…

(今日はマイカー通勤も考えましたが、駐車場が
地下なので、やっぱり電車にしました。)

新橋に着くと、台風の影響で
雨が強く振っていました。
子供達とはバイバイして
事務所にあと一歩という角で
暴風雨に合いました。

全身バケツで水をかぶったようにビショビショ
ずぶぬれです(>_<;)

でも、早めに事務所には着いたのでひとまず
一安心。

スタッフのみんなはJRで散々な目に合い
東西線が止まっているので、少し歩いて
半蔵門線から銀座線に乗り換え銀座に
到着したり、本当に大変な思いで
朝、出社してくれました。

9時、晴れてる…(^0^;)

自然には勝てません…。