UV効果付きの日よけ


お仕事仲間の
飛鳥工藝?の高橋やっさん
に事務所の日差し問題を解決してもらいました♪♪

弊社の事務所は
かなり日当たりが良く(いや、良すぎて)
問題が多かった〜♪

暑い夏を乗り切った今更ですが…
やっさんに「日よけの窓フィルム」を貼ってもらいました(*^_^*)

超快適〜♪♪もちろん、陽は入りますが、
全然暑くない(*^_^*)
UV効果も抜群だそうで♪♪

やっさんにお願いして、発注から施工完了まで1週間!
早っ!
やっさん&やっさんの会社の職人の方ありがとうございました♪♪
丁寧で早くて、お値段も納得!(^^)!
内装工事のご用命はぜひやっさんに(ご連絡いただければ、おつなぎします♪♪)

そうだ!明日の定例会に「推薦状」を書こう(*^_^*)

実はやっさんはK区のOJ D F zという少年野球チームの
ジュニアの監督さんなんです♪
なかなかうちの次男のチームとの練習試合が実現しませんが…
やっさんの監督姿もぜひ見たい♪♪

お互いに秋は公式戦で忙しいですが…
ぜひ実現させましょう〜♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村