新年会

土曜日は長男のサッカーチームのOB新年会

やはり幼稚園の頃からの
馴染みで卒団してからも
年に2回くらいの頻度で会っています。
今回は新年会です(*^_^*)
中学生ともなると、
前回会ってからも背も声も全然違ってしまって
一瞬だれかわかりません…

でも、少ししたら昔のまんま!(^^)!

1次会で用意した
大きな鍋いっぱいのカレーも
この前までは甘口が大人気だったのに、
今回は「辛口」の方が人気でした(*^_^*)
カレーが寸胴2つ、豚肉2キロ、鶏肉2キロ、焼きそば12人前
を16人の子供が食べつくしました…(汗)

16時から21時まで集会室を借りていたので、
十分でしょう〜と思っていましたが

「2次会に行きたい!まだ帰りたくない!!」
その時点で21時を回っているので、
お店は入ってもすぐに出されてしまうし…
迷いましたがうちに来てもらうことにしました。

総勢大人11名 子供16名…
よく入りました(汗)

まあ、うちは家具とかもソファーとダイニングテーブルとTVしかなので
平米数の割には広く感じるようです!
6畳の和室もリビングにつながっているので、
和室も何も置いていないので、
大人は11名和室でゆっくり、飲み直しです(*^_^*)
kk
中学生は9畳の洋室にこもってなにやら楽しげに
していました(*^_^*)

久しぶりに会ったのに、全然時間を感じさせなく
本当にいい仲間です。
親子ともに和みます(笑)

結局、遠方の方は終電になってしまいました!
YUY RYO 次の日大丈夫だったかな?

また集まりましょう〜♪



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村