外食三昧

長男が留守なのをいいことに、
次男君と外食三昧でした(笑)

次男君、近所の笑笑が大好きです(子供は22時までしか居られませんが、もちろん子連れでそんな長居はしませんわよ!)

そして、友達家族でサイゼリヤへも…(こちらは地域の大衆食堂化しているので、
行けば必ず誰かがいて、気が付くと大人数になってしまうこともしばしば…)

今日は、膨大な量の経費入力を
少しばかり残業して12月末まで終了♪
もう、なんて頑張り屋さんな私(笑)
自分にご褒美で
今日は帰京してくる長男とだんなさんと新橋で待ち合わせで
焼肉へ〜(*^_^*)

外食三昧で、家事楽ちんな今週でした(*^_^*)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村