奇跡的な再会

土曜日、雪の予報でした。
金曜日から雨が降っていたので
グランド使用不可で野球の練習中止が早々決定。

朝食を抜いて家族で「スシロー」に早めのお昼時間に
参戦。
いや〜食べた食べた!
ひとり20皿以上はいきましたね(笑)

昼過ぎには雨も上がり、寒いながらも曇り空になったので、
午後からは
三男cacaoちゃん孝行デー♪
豊洲のララポートのドッグランに連れて行くも
人もワンコもいない(涙)
しばしカフェで時間を潰すと

次男が「○○ママとシャー君だ!」と♪

2家族とも豊洲は地元ではありませんが、
近くなのでわりと出没するエリアではありますが…
10か月ぶりに友達&ワンコに再会♪
その名もしゃー君♪

シャー君もドッグランに来たのに1ワンもいなくて
どうしようと思っていたとのこと。

2ワン&2ママで30分間近況を機関銃のように喋り捲り
子供達も保育園からの友達で中学に入学してから会っていなかったので久しぶりの再会で

ホントに奇跡的?な再会でした。

2家族とも次の用事を控えていたので
またゆっくり会う約束をして別れました。

こんな偶然もあるんですね〜(*^_^*)