門前仲町 ほり仲さん

昨日は朝活のメンバーの
アンオフィシャル会で
17名で門前仲町
「ほり仲」さんでしゃも料理を堪能してきました♪

久しぶりに会った退会したメンバーも参戦して
大いに盛り上がりました(*^_^*)

お通しから始まり揚げ物、お刺身の時点で
かなりお腹一杯(笑)

門前仲町にお住まいのMKさんのおかげで
美味しいお料理をお安く、しかも飲み放題♪♪
ビールも生で超うれしい〜♪♪

一次会で帰ると決めていたのに
(実は長男体調不良(汗)で寝てました、食事等は
次男にお願いしちゃいました
結局2次会でおしゃれなバーにまで
行ってしまった(^_^;)

前々から決まっていたイベントだったので、
許してね〜長男

楽しかった〜♪♪