アイズコール飲み会

その名も「アイズコール飲み会」って!すごいお題目だと思いませんか?

クライアント様の
k事務所の先生が発起人でスタッフの方総出でお店の手配等々してくださって、
先生のご友人であり、弊社のクライアント様でもあるS事務所のS先生もジョイントされて、総勢10名のうちアイズコールからは5名も参加させていただき、さらに男性は先生方2名のみという、
完全男性アウェイの女子会になってしまいました。(超楽しかったです!)

長年お電話ではバッチリ繋がっておりましたが、何とお顔を拝見するのは初めて♪

実際に会って、お話して、飲んで食べて笑って、ぐっと距離感が縮まって、またまたいい信頼関係が出来上がりました♪


お店はk事務所のseki様が手配してくださった
上野広小路(住所は湯島)にある
花ふぶき さんです。

入口に水槽があり、なにやら美味しそう(お魚さんごめんなさい!)な魚達(*^_^*)

イカの活作り

やら
水泳の北島選手の北島メンチやら、
本当に沢山の沢山美味しいお料理を堪能いたしました!

お腹も心も満足で一杯でした(*^_^*)

先生〜ありがとうございました。

ホントに楽しい時間でした♪
しかも、すっかりご馳走になり…恐縮です(汗)
ありがとうございました♪

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村