週末誕生日

7月は私と次男の誕生日月です。
週末は次男の誕生日なので、
「何が食べたい?」と聞くと
決まって「外で食べたい!」

外食好きではあるが、豪華なお店や
有名店ではなく、いわゆるファミレスや
スシローが大好き(*^_^*)

今回も「たまには笑笑がいいな〜」
とこれまた、誕生日らしからぬ…

最近の居酒屋は早い時間であれば
子連れのグループも多いので
いろいろ食べられるし、意外と便利。

近所の笑笑は以前はかなり美味しくなかったのですが、最近メニューが変わり
店長さんも代わってから大人でもまあまあ満足できるようになりました。

土曜日はサッカーも野球も練習は無いのでスポッチャに行きたいそうです。
誕生日なので、希望をかなえてあげたいです♪


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村