折返しますはもう古い??

フェイスブックで他社さんが

広告で使っていたキャッチコピーです。

 

確かに「折返します」だけでは

不親切ですよね。

 

アイズコールでも

出来る限りクライアント様の

スケジュールを把握して、「〇〇時まで会議です」

とか「○○時に戻る予定です」など

具体的にお答えできるように

また、Q&Aに沿って受け答えもするようにしております。

 

ただ、それにはクライアント様のご協力も必要不可欠であり

こまめにスケジュールをお知らせいただくなどの

ご協力が無ければなかなか困難です。

 

しかし!

アイズコールのお客様にもたくさんお使いいただいている

応答後転送サービス♪

一旦受けてから

代表電話を担当部署につなぐようなイメージでしょうか!

クライアント様とクライアント様のお客様が

直接お話出来るサービスは

かなり前から評判がよく

 

・いつもいない!

・すぐに聞きたいのに!

などの問題を一気に解決です。

 

リモートワークも増えて

私たちの業種も

ニーズが増えている昨今

電話代行の応対も時代のニーズに合わせて

変化していかないとですね!(^^)!