フェイスブックで他社さんが
広告で使っていたキャッチコピーです。
確かに「折返します」だけでは
不親切ですよね。
アイズコールでも
出来る限りクライアント様の
スケジュールを把握して、「〇〇時まで会議です」
とか「○○時に戻る予定です」など
具体的にお答えできるように
また、Q&Aに沿って受け答えもするようにしております。
ただ、それにはクライアント様のご協力も必要不可欠であり
こまめにスケジュールをお知らせいただくなどの
ご協力が無ければなかなか困難です。
しかし!
アイズコールのお客様にもたくさんお使いいただいている
応答後転送サービス♪
一旦受けてから
代表電話を担当部署につなぐようなイメージでしょうか!
クライアント様とクライアント様のお客様が
直接お話出来るサービスは
かなり前から評判がよく
・いつもいない!
・すぐに聞きたいのに!
などの問題を一気に解決です。
リモートワークも増えて
私たちの業種も
ニーズが増えている昨今
電話代行の応対も時代のニーズに合わせて
変化していかないとですね!(^^)!