お客様からのお礼のメール

この度事業拡大のため、事務所移転で
目出度く事務員の方も雇い入れることが出来たため、弊社からご卒業の(クライアント様御自身でおっしゃってました♪)クライアント様から
お礼のメールが届きました。

以下抜粋しました。

思えばきっかけは検索エンジンでしたが、偶然にも御社と出会い、
それまで私が持っていた秘書サービスの固定観念が180度変わった気が致します。
石塚様やスタッフの皆様方のお人柄が分かる大変
気持ちの良いサービスでした。一旦卒業いたしますが、また何かの折には必ず御社を利用したいと思っています。
知り合いにも電話代行の話が出たら絶対に推薦します。
 

通販の会社で、最初はお1人で始めていらして、営業にお出かけになる時や、発送作業をなさっている時にアイズコールでお電話を受けていました。
その後1年ごとに会社が大きくなっていくのがわかりました。
スタッフの方が増えても、パートの方だったり、病欠だったりした際にお電話をお預かりしていました。
アイズコールの創業当初からのお客様だったので、寂しさはありますが、喜ばしいお別れなので、仕方がないですね(笑)

 


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村