9月だ〜い

今日から9月になりました(*^_^*)

先週は夏休みをいただきまして、
白馬に行ってきました。

関東地方を走っている時には
「ここまで降るか!?」という大雨で
どうなる事かと思いましたが、横川で朝食を取るころには
晴れ間が見えました。
「よっしゃ〜!!」

まずは、黒部ダムへ(^_^)/~
こちらもダムにいる間は晴れていました!
観光放水もしていたので、とっても雄大でした。

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで
室堂まで行きましたが、ここではさすがに
晴れパワーも切れたのか、曇っていて
絶景は雲の間からしか見ることが出来ませんでした。
でも満足です。
しかし子供は景観の美しさには飽きてしまったようですね(笑)

いつか年を取ったら友人と来てみたいです(*^_^*)


次の日は朝から
「ラフティング〜 グ〜 グ〜 グ〜 グウ〜」
エドはるみさん、マラソン完走おめでとございます。
事務所前を走っているエドさんを
前はよくお見かけしましたが…)

話はそれましたが、ラフティング〜

急流をゴムボートに乗って下って行くのですが、
前の晩から明け方まで
記録的な大雨だったので、
川の水が増水しておりました。

しかし、天気予報を見事に外して、
快晴です(*^_^*)多分全国で白馬だけ
晴れていたんだと思います(笑)

岩から川に走りこんでダイビングしたり、
川の中にわざと落とされたり
大笑いしながら2時間ほど川遊びをしました!

その後カヌーで少し遊んで
ホテルに戻る頃に、又大雨…

何だか、超超超お天気には恵まれました!

いつもは事務所で忙しくしている時間に
ゆっくり温泉につかったり、テレビを見たり、
貴重な時間を過ごして
リフレッシュ出来ました(^_^)/~

しか〜し!それにしても今日は
忙しく、ギャップに苦しんでおりまっす(涙)