BBQ

昨日の日曜日に近所の公園でBBQをしました☆

BBQのグリルのそばに
等身大のガンダムが立っているので、
もう 人 人 人!!!

潮風公園にこんなに沢山の人が集まったのは
初めてのシーズンだと思います。
いつもは、きれいな芝生で、犬やら、こどもやら、
のんびり日向ぼっこをしている
傍でもBBQも
今シーズンは超混雑を眺めながらになります。
何せ、BBQ広場に自転車で行き着くだけでも
人ごみで、いつもの倍くらいの時間がかかりました。


でも、都心で必要最低限の物だけで
とっても気軽にできちゃうのが魅力です。
子供達も夕暮れまで、水遊びをしていて
とっても楽しそうでした♪

だがら、画像には子供の姿が無いのでした(笑)