ダイバーシティ

4/19にグランドオープンした
ダイバーシティ
久々に地元に人が戻ってきました♪

アクアシティもデックスもビーナスフォート
平日はほとんど人がいなくて
店員さんの方が多いくらい…

しかし、ダイバーシティのオープンで
しばらくは人が来てくれそうです♪


ガンダム世代の方には
たまらない等身大のガンダム
(これって、前に潮風公園にあったよね??)

まあ、ガンダムはさて置き
カルビーの出来立てポテチとかじゃがりこ
太い版(名前忘れました!)の出来立てが食べられたり
こどもが喜ぶお店もあって
しばらくはこちらに出向きそう♪
フードコートはまあまあですが、
成城石井が入っているので、
お仕事帰りの会社員の方が
成城石井さんでワイン等を買い込んで
酒盛りしている〜♪

GWはきっと混雑必至ですね〜(*_*)
ラウンドワン スポッチャもあるので、
これからはわざわざ川崎まで行かなくてもいいかも♪

昨日は次男の野球の
区大会があり、予選2位で
決勝リーグに進めたのでよかったよかった。
途中で逆転されて、ドキドキしましたが
終わってみれば11対2 最終回打線爆発でした。
ジュニアはどれだけ集中力を持続出来るかということが
勝負の大きなカギになっていると思うので
オレンジボールでたくさん試合を重ねた結果
集中力が持続できるいいチームになった。
負けていても、全然めげずに、逆転勝ちというのも
パターンになっていて、子供ってすごいね♪
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村