やってしまった(汗)

私に届いたと思った無料サンプル!
しかし、だんなさんあてだった(汗)

うちは下の一文字が違うだけなので
パッと見わからない(汗)

しかも、DHCの「らくらく」という
何ともいい感じの30分の無料サンプルだったので、

お得意様にはサービスいいわね〜と
何の疑いも持たずに開けて、ご丁寧に飲んでしまった(涙)

だんなさんが、だれかに頼まれていた物だったようで…

結局、またネットで買いました!

しかし、言っておいてくれよ〜(*_*)
まさか、だんなさんがDHCで頼むとは思わないよ〜(汗)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村