阪神×横浜

横浜スタジアム
阪神×横浜のナイターを
見に行きます!

いつもお世話になっている
Aちゃんがとってくれるチケットは
浜スタの最前列♪
浜スタは網が無いし♪見やすくて大好き(*^_^*)

お仕事でも
BNIのお仕事仲間の
サトジュンにデジタルコーチをお願いしていて
金曜日に1時間から2時間近く事務所に待機してもらって
わかないことがあると
「先生!」と言って呼んで
教えてもらっている(*^_^*)

今日はスタッフの一人が
Facebookの顔写真のところに
自分の愛犬をアップするという
慣れている人には何てことないかもですが、
わかない者には?????ばかりの
facebookのさわりを教えてもらいました♪

今更聞けないってことも
丁寧に教えてくれるので、
とっても助かっております

さて、もうすぐ終業です!
雨が降って来そうですが…
阪神応援歌を歌ってストレス発散してきます♪

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村