MerryXmas☆☆

3連休はとにかくイベント続きで
忙しく過ごしました♪
まずは土曜日
長男の保護者会&成績表をもらう日なので、
その前にママ友と自由が丘でランチ♪そして保護者会に続いて茶話会
子ども達はそれぞれ長男学校!次男サッカーの遠征、パパはお正月のスキー旅行のためにタイヤ交換でそれぞれ個人行動♪♪
朝雨の中遠征に向かう次男くんを7時45分に
送り届けてから今日は夜まで出っぱなしなのだ〜(*^_^*)

夜は
野球チームのママ達で
新大久保、韓国ツアーに♪
「豚カン」というお店でママ女子会♪

韓国人のママがいるので、オーダーから買い物まで全部お任せ♪
Ms.JSN、ありがと〜♪
facebookにすでにアップした画像が前菜だけで
かなり不評だったので(汗)


これがうわさのサムギョプサル!
食べ方も教えてもらいながら♪
凄くすごく美味しかった♪♪

そして
豚の腸に薬草?やらはるさめやら
薬膳の味のする
スンデ

初めて食べた〜!
これははっきり好き嫌いが分かれるが
私はこれよりもこれがスープになっているものが
美味しくて好み♪

たくさん食べて、飲んでしかも3,500円で超安い♪
ということで、3連休の一日目は終了!

子どもとパパさんは帰宅したらZZZZZZZすでに夢の中でした。<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村