お気軽BBQ

前に大雨の中やったBBQのリベンジ(*^_^*)
またまた近所のショッピングモールの屋上BBQ

火起し済だし、備品もあるし(でもトングが大きすぎるのが難点、はさみにく〜い!)塩コショウ、醤油もあるから
あとは焼くもの持参でお気軽BBQ

おむつを履いているころからのお付き合いの3家族
(今回はパパ抜き)9人でBBQparty
幼稚園バスに乗るのを嫌がって、先生に抱っこされながら泣き叫んで連れられて行った子も高校2年生。
家が高1で次は中学3年生が2名、小学6年、5年と男子5名女子1名、おばちゃん3名(爆笑)

高校生になっても、集いに参加してくれるRSちゃん♪
thank you♪

男子はもう、食べるは、はしゃぐは、走り回るは
楽しそうでした♪
もちろん、母達も大盛り上がり♪

今回は晴れてよかった〜♪

男子達はまだまだ遊び足りないようで、
そのまま、うちに流れてお泊りして行きました。
雑魚寝も出来ないくらいでしたが、
食卓卓球をしたり、ゲームをしたり、
何だか夜おそーくまで起きていた模様(汗)
私はそんなお子たちはほっておいてさっさと寝てしまったので、
夜中の状態はわかりません(爆笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村