縁日&餃子パーティ

土曜日は長男は、小学校の子ども縁日、次男はサッカーの試合でした。
次男の試合途中に激しい雨、雷で、4試合目で中止になりました。
しかし、同時刻、長男は電車の中で駅に着くと嘘のように晴れていて、
ビックリです(>_<;)
私はその頃、小学校の講堂で、千本釣りの用意の真っ最中…

講堂は冷房が無く、本当に暑かったです。
終わってから帰宅しましたが、もうクタクタでした。
暑さが人の体力をあれ程奪うものとは、本当に実感しました!!

日曜日は学生時代の友人宅で、
餃子パーティーでした(*^_^*)

すごーく美味しそうでしょう〜♪


が!しかし!これが、味が無い!!
別に味付けを忘れたわけではありません…
しかし、味が薄かった…

でも、気のおけない仲間と気軽なパーティー
そんなことでも大盛り上がり(*^_^*)

パクパク、ゴクゴクし過ぎました(^0^;)

Yっこちゃーん、お邪魔しました!
満足に後片付けもしないで、失礼しました!!