ブログネタ

ブログネタは結構夜思いつくことが多く、
そのときに書き留めればいいのですが…。書き留めていないと朝になって、
「昨日いいこと思いついたのに〜(>_<;)忘れた〜」の繰り返し。。。。

さて、本題。今日は少し堅く★

アイズコールのお仕事は一見「電話応対」なので簡単そうですが、実は1回1回真剣に向き合わないといい受け答えができないんです。
弊社にはマニュアルはありません。
お電話をかけてこられた方が、
何を望んでいるのか…そう「愛」をこめて応対する。
それこそが、いいサービスの原点だと考えています。

それはテクニックでカバーできるものでは決してありません。
ましてや機械で出来ることでもありません。

1回1回緊張しますし、新鮮感もあります。

「愛」を込めて電話に出る!

うーーーーーーーー臭いかもしれませんが…。

これが、昨日の夜思いついた、ブログネタでした(*^_^*)