今日から衣替え

今日は6月1日で衣替えですね〜(*^_^*)
とはいえ、朝から半そでになるには少し涼しく、雨まで降っていましたが、
今は天気も回復し、晴れ間も見えて、暖かくなってきました。

日曜日に、お子さんの運動会を控えているスタッフも何名かいて、
天候が気になるところです。

運動会の父兄の私服のことで、
大いに盛り上がりました。
ズボンのベルト通しにウエストポーチしている人、しかも小さめの、いるよね〜
いる♪♪いる♪♪
他にもいろいろあったのですが、あまりにも笑いすぎて
忘れました(^0^;)

大いに笑ったので、健康に良さそうです(*^_^*)

健康と言えば、今事務所で「酢」を飲むのが流行っています。
「飲むジューシマンゴの酢」が終わりそうで、
次は緑茶カシスの酢が冷蔵庫に入っています。
水で割って飲んでいますが、とっても美味しいです(^^ゞ