気持ちのいい場所

今日は少し硬い話で恐縮ですm(__)m

昨日電話で先輩と話してして、
自分で話して
うーーーーーーーー我ながらいい事言うじゃん!
って自我自讃してしまいました(^0^;)

「私の居場所がない!」という先輩に向かって
「じゃ、自分で作ればいいじゃないですか!」「違うなって思ったら
自分から動いて見て自分の気持ちいい場所をつくればいいんですよ!」
なーんて偉そうに言ってしまいましたが…。

実は私も以前は居心地のいい場所を探していた一人でした。

「こうしたらもっといいのに…」「これもやってあげたい」と思っても、
上の人の方針が違えば「出すぎたまね」「やりすぎ」と批判になります。
その経験を生かしてというか、なら自分で始めよう!起業したのでした。
それで生まれたのが「アイズコール」です。

お客様にとっても、スタッフにとっても「アイズコール」が
気持ちのいい場所でありますように☆