じょじょにお盆モード

みなさん、来週はお盆休みを取られる会社も
多いようで、街も仕事も少しずつお盆休みの
モードにシフトしているようです。

アイズコールは、お盆中も営業しております♪
スタッフは交代でお休みを取りますので、
人数は縮小気味ですが、きちんと営業いたします(*^_^*)

昨日は
銀座1丁目にある「流石」というそば懐石やさんで、
幼馴染と20年ぶりに再会しました。
会わなかった間の自分達の状況をお互いに話して、
本当にいろいろあったね〜と…(*^_^*)

同じ町内で、一緒にお祭りでおみこしを担いだりした
思い出とともに、
幼い頃に一気に戻りました。

すごく楽しかったです。

偶然にも同じ銀座で働いているので、次は
ランチでと約束して別れました(^_^)/~

あっ、「流石」ですが、美味しかったですが、
高いので、あの値段出せば、まああれくらいの味を
出してもらわなければ困りますね(^0^;)