久々に病んでます

週末から少し風邪気味でしたが、昨日の夜あたりから
本格的に悪化しました。久々に病みました…。
完全に風邪声です。
「声」が商売道具なのに、全くお恥ずかしい話です。

午前中は話していても途中で声が裏返ってしまう始末…。
食欲なし…。喉がらがら…で、水分ばかりで、お腹タポタポ。
もーぉー嫌だ(>_<;)体調管理不行き届き↓↓××

見かねたスタッフの人からサポニンが活きる「活蔘」
というドリンク剤の差し入れが届きました。
「即効性があるんだって!!!!」
「風邪薬飲んでいても大丈夫なんだって!」
「眠くもならないんだって!」

すごい…。完全にリサーチ済んでいる…。只者ではない…。

じ・が・じ・ヴーーーーーーーーとっても
不味そう(≧▽≦)/
しかし、有難きご好意を無にする事も出来ず、
一気に飲み干しました…。

結構いいかも(*^_^*)まだガラガラしてますが、
元気になってきた…気が…してくる〜(^^)v

皆さんも、季節の変わり目!
お気をつけくださいませm(__)m