家紋

明日は次男の七五三です。もちろん衣装は貸衣装です(^^)v
しかし、今の人たちは「家紋」をあまり意識しないそうなんですね…。
もちろん、借りた着物に紋がありましたが、家の家紋と違います。

「最近の人は、あんまり、家紋は気にしないみたいですよ〜」
「へーそうなんだ…。じゃあ、こだわっている私が変なのかな????」
でも、写真に残るし違う家紋がばっちり写るって、結構抵抗があるな〜。

そこで貼り紋の登場!
サイトを見たら沢山ありました。
なんだーこだわっている人も多いのね〜(ほっ)

バタバタでしたが、本日ゲット(^^)v
明日の天気は曇りのち雨のようなので、何とか午前中だけでももってもしいものです(^0^;)