母の日

昨日は母の日でしたが、雨で中止になると思っていたサッカーの試合が、開催されてしまい(>_<;)(はなから中止になると思っていたこと自体が問題でした(汗))
実家の母には、母の日当日にカーネションを持参しようと思っていたため、結局日頃の感謝のお礼ができませんでした(^0^;)
やはり事前に準備しておかなくていけませんね…。
そして天気予報を鵜呑みにしてはいけません…。

そして…。夜になっても、我が家の子ども達からは何も
言葉がありません。もちろんプレゼントも…。
あまりに腹が立ったので
母の偉大さ(笑)をとくとお説教してあげました(^^)v

母は無いとは思っていても、少しは期待しているものですから…。

(実家のお母さんごめんなさい。でも電話で事情は説明してあるので、今日か明日には、オレンジ色のカーネーションが届くはずです!)