トイレの話

突然ですが、トイレの話で恐縮ですm(__)m
アイズコールのあるビルは各階に共同の
トイレがあります。
自分達専用でないため、トイレ掃除をする必要はありません。
お掃除の方が、毎日14時ごろキレイにしてくださっています。
ありがたいことです。

でも…。共同ということから、時には掟やぶり、マナー違反
で思わず開けたドアをしめてしまうこともあります(>_<;)

トイレはキレイに使いましょう〜。
テナントのみなさん、そしてテナントに寄った方
是非、キレイに使いましょう〜
だってトイレがキレイな会社って
とっても安心してお付き合いが出来る気がしませんか?
汚いトイレだと、それだけでNG
そんな風に思うのは私だけでしょうか????????