三連休

3連休中に日帰りで日光のいろは坂に紅葉を見に行ってきました。朝も早くから
東京を出発して、まず鬼怒川のライン下りへ(^^)v
紅葉ばっちり!と思っていたのですが、見ごろまで、一週間早い!!!そうです。
それでも充分満足でした(^^ゞ
そしていろは坂へGO!!途中までは時間も早かったせいか、渋滞にも巻き込まれずに
順調に!しかし、明神平のレストハウスまであと2KM地点から渋滞に…。
まあ、この時期で2KMならまだいいでしょう〜。
休憩ついでにロープウェーで上まで上り、華厳の滝中禅寺湖を眺めたのがいけなかった…。子ども達が望遠鏡で見たその先は…。中禅寺湖のスワンボートだったのでした(≧▽≦)/

その何時間後に起こる、スワンボートの悲劇はまた明日…。