あわや遭難!

(昨日の続き)
いろは坂を下り、中禅寺湖へGO!GO!目指すは子ども達のリクエストの「スワンボート」
早速湖で、30分レンタル。長男&私がペダルを、次男がハンドルを握りました。
遊覧船やモーターボートが通ると、小波が起こり、スワンが揺れるのが楽しくて
3人で「ぎゃーぎゃー(笑い)」言いながら湖の中心の方まで遊覧船&モーターボートを
追いかけて行きました。
「スワンボートでこんなところまで来ているのは、うちらだけだね〜」なんて
笑顔はそこまで!
残り時間も10分になったので、「じゃあ戻ろうか(^^)v」

しかーし!!!!!風に押されて全く前に進みません(>_<;)
長男と私が必死になっても、一向に岸に近づきません。
そのうち、全員が疲れ果ててしまって涙が出て来ました。

遅れること30分、何とか岸にたどり着きました(>_<;)

もう2度と「スワンボート」に乗ることはないでしょう〜!
大げさではなく本当に「救助」を呼ぼうと思っていましたから…

今では超超笑い話です!!

帰りに奥日光の湯元温泉にのんびり浸かって戻ってきました(^^)v