強風

昨日の強風はすごかったですね(>_<;)
家に帰宅したら、バルコニーに出してあった小さな物入れが
倒れておりました。さらにその中にあった洗濯ばさみが全く残っておりませんでした(^0^;)
どこに行ってしまったのか??そっと隣のバルコニーを覗きましたが、
全く見当たらないので、見当もつきませんが…。ご迷惑をお掛けしている方がいらしたら
この場でお詫びいたします。すみません。

銀座でも近くにある、モンブラン(万年筆)のビルの横に布で作成されていた
アド看板が、強風でビリビリに破れていました(>_<;)
外出していたスタッフも「どうしたー」という髪型で
帰社したので、一同爆笑でした(^^ゞ

しかし、北海道の竜巻で被災された方、お気の毒です…ご冥福をお祈りいたします。