週末の出来事

週末は、土曜日にお兄ちゃんの友人の誕生日パーティーにお呼ばれしてきました。
新しく出来たマンションのパーティールームで、すっかり母子子でお腹一杯ご馳走になりました。ご馳走様でした(^^)v

日曜日は兄、弟で違うサッカーの試合に出る予定だったのですが、土曜日の夜から降り始めた
雨の為、「あー明日は試合中止だろうな(^^)vゆっくり眠れるワイ!」と遅めに目覚ましをセットし直し、ZZZZZZZZZZZZZ

翌朝6時半にメール着信で目覚めると、弟の試合は早々中止の連絡が来ましたが、
なーんと、兄ちゃんの試合は雨天でも決行だそうで、びっくりして飛び起きました。
だって、駅に7時45分の待ち合わせなんですもん、「絶対に間に合わない!!!!」
急いで朝ごはんを食べさせ、電車で行くことを諦め、車で行くことにしても、超ギリギリです。
それでも何とか、集合時間には間に合いました。

天気もドンドン回復してきて、もしかしたら、弟の試合も出来かもしれませんね〜。
まあ、2箇所に分かれずに、母はよかったのですが(^0^;)

試合に勝ったら「祝勝会」の予定でしたが、勝つには勝ちましたが、
内容が「祝勝会」をやるほどの結果ではなかったので、
こちらは延期になりました。