週末の出来事

土曜日に次男の保育園の運動会がありました。
朝は肌寒い感じでしたが、始まる頃になるとポカポカ陽気になってきました(^^)v
午後から事務所にインターネットの工事が入るため
午前中しか参加できませんでしたが、いる時間はしっかり「スポーツデー」しました。
やるからには、とことん楽しみたい!と思っているので、
親子競技で、
先生に途中で「ポーズを決めてください」と言われれば、その通りに「決めポーズ」を決め後ろに並んでいるママ友達に「やりすぎー(^^)v」を笑われ…。

ビデオにカメラに走り回っていました。
しかし!!!!!!!!!そんな時にうちのビデオカメラってば…。
壊れました。画像がピンクになるんです。
そんなー!

急遽保育園に行っていないご近所のママさんからビデオ借り、無事に撮影はできました!

しかし、ビデオが壊れるのは困りますっ(>_<;)