新生アイズコール

今日から新しいオフィスに移りました(^^)v
といっても、同じフロアーに移転したので、住所などの変更はありませんm(__)m
引越しも、同フロアーだったので、比較的スムーズに終わりました☆
ただ、まだ書庫や棚などが届かないので、しばらく、事務用品などは
ダンボール生活」です(^0^;)

住所も変わらないので、お客様には、ブログでしか公表しておりません。

うれしかったのが、朝、顧問税理士のHOPの小川先生から胡蝶蘭の鉢が届きました。それはそれはとってもりっぱなお花でした(^^)v
まだまだ殺風景な事務所が華やかになりました〜♪
先生ありがとうございます!

さて、気を引き締めて
益々頑張らねば!!