外ランチ

今日は用事があってお昼時に
外出しました。
外に出ると、たまたま知人に会い少し早目のランチを取ることに。

A看板が目に付きました。
5分玄米ランチ。
うー最近「健康志向」がかなり強くなったため、
この玄米!が気になったので
早速そのお店に。
「みなもと」というお店で銀座5丁目のあづま通りに面しています。

週変わりメニューを頼みました。
鳥のモモ肉とカブが甘辛く煮込んであり、とても美味しかったです。
玄米もとても食べやすく、野菜もたっぷりで
「身体にいいなあ〜!!!!!!!!!」と言う感じでした。

12時を過ぎても人はまばらでした。
こういった素敵なお店は、人に教えたくないような、でも
もったい気もするような…。