DRAWING HOUSE OF HIBIYA


日比谷ミッドタウン 6階の
DRAWING HOUSE OF HIBIYA
でママ友とランチ

しかし!ミッドタウン混んでいました。
11時に開店なので、
5分くらい前に到着しましたが
すでにどこも長蛇の列(汗)

6階まで行くエレベーターの場所がわからず
キョロキョロしていると
他にもキョロキョロしている方を発見(*^_^*)友達でした(笑)

何とか6階まで上がり
すでに並んでいてくれていた友達と合流♪
しかし、みなさんよく知ってしらっしゃる(しかも女性ばかり(笑))
ものすごい人の行列でした!
が何とか1順目で入店出来たのでよかったよかった♪♪

お店の看板の
サラダランチをいただきました。
お野菜ってこんなに生で美味しかったのね〜

久しぶりだったので
みんなの近況も聞けて大いに笑って楽しいランチタイムでした(*^_^*)