ぐーばーぐ

昨日の月曜日は元々振替休日になっていたので、
お友達のママにディズニーランドに連れて行ってもらいました。

お友達の妹が小さいので、兄妹では乗りたいアトラクションが違うので、
兄の友達が3名一緒に連れて行ってもらえることになりました♪

朝早くから閉園まで超超混雑していたようですが、
満喫してきました!(^^)!
楽しすぎたようです♪♪

そして…今日も月曜日の運動会の振替でお休みです!
平日休みは働く母には厳しい〜!

今日は昨日ディズニーで疲れた足のリハビリに
朝から広尾整形外科に行ってもらい(これで午前中は何とか時間が潰れる!ラッキー♪♪)
帰りに事務所に寄って一緒にランチをしました!(^^)!

事務所の近所の
ぐーばーぐー

セブンアンドアイホールディングのチェーン店のようですが、
手ごねが売りのようなので、
一度は行ってみたいと思っていたので、
ハンバーグ好きの次男君と行ってみました!

野菜もたくさんで、美味しかったです♪
次男君は3種のチーズハンバーグでしたが、これも
チーズたっぷりでおいしゅうございました♪♪

お昼を済ませると丁度午後1時を回ったので
一緒に銀行回りをつき合せて、これまたいい時間になったので、
野球の練習に向かいました!

明日から通常生活に戻ります(*^_^*)
ふう〜よかった♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村