退院して渋谷のゴールドラッシュへ‼️

土曜日に無事に退院しました~!次男

せっかく街?を通って帰るので

渋谷にある

よくTVでも放映される

ゴールドラッシュでハンバーグを食べて帰ろうという事になりました。

 

スクランブル交差点はあまりの人で

私が楯になり

手を完全ボディーガード

 

外国人にも人気のスポットの様で

交差点の真ん中で写真を撮るために

いきなり歩みを止める人もいて

とても危険でした(涙)

 

無事に

本店に到着

運よく待たずにお店に入れました。

次男はワンポンド ダブルチーズ ハンバーグ

私はレディースセットです。

f:id:iscall:20190828170937j:imagef:id:iscall:20190828170953j:image

 

 

 

美味しかったですが…

私にはちょっと味が濃かったかな(笑)

しかし、肉肉しいハンバーグは

「肉!食べた」と肉食べた感半端ない!肉肉しさでした♪

 

今日はもう部活に行っています。

先週の事が遠い昔の出来事の様です。