グルメドクター 銀座本店

今日は女子ランチ会で
銀座のグルメドクターでランチをしました♪

顧問弁護士の先生とそのご友人のメイちゃんと司法書士の先生と
4人でワイワイやっていると、なんと今日はTV局の取材が入っていたようで
感想を聞かれました(汗)

シェフとドクターと栄養士が考案した健康でおいしいレシピの
レストランということで、とっても楽しみにしていました(*^_^*)

網焼きステーキのランチは
お肉たっぷり♪

肉食ダイエットを応援してくれるお店だそうです♪


http://www.gourmet-doctor.com


う〜画像を撮る前にすべてを平らげてしまった(汗)

すごくおいしかったし、これでカロリーも低いなんて(*^_^*)
ラッキー♪

楽しいランチで笑いっぱなし(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村