たまごっち

みなさん!世のたまごっちブームをご存知ですか?
アイズコールのスタッフも何名か持っています。
昨日バンダイさんからまたまた新しいたまごっちが発売されました!

ちょー人生エンジョイたまごっちっていう名前からしても、
おふざけな、おちょくった題名もさることながら
「たまごっち幼稚園」「たまごっち小学校」にもはいるらしいです。
そして、なぜ詳しいかといいますと…。
購入したからです。(汗)

どうしてもという人からの頼みで、
購入せざるおえない状況になり、まー発売日だから買えるでしょう〜!
と軽い気持ちでお受けしたのです。が〜
トイザラスのオープン時間が11時だったので、
のんびり構えて行ったら、うわー 人・人・人 なんちゅうこった!
この人ごみは…。

目の前に入り口は見えているが、それはかなり先まで行って折り返して
いるのでした。
最後尾に並び、係りの人に聞くと「多分買えるとは思いますよ!」
と言う話だったので、一安心。
しかし、前の人が言うことにはその方は「亀戸のサンストリートのトイザラス」
に9時に行ったところ200個に対して600人以上の人が並んだため
購入できない人は、他を当たる様に言われたとのこと。

たまごっち狂想曲。知らなければ知らない世界です。
全く電話秘書代行とは関わりのない話題で失礼しました!