入院します(*^_^*)

入院します。
とうとう不調になりました(>_<;)

アイズコールの一番初めに購入した、ノートパソコンです…。
明日、メーカーさんに修理の為、入院です…。

朝Tの文字を入力するとなぜかTGと2文字一緒になってしまいます。
再起動したり、いろいろやってみて最後にメーカーに問い合わせをしたところ、
修理が必要とのこと…。

あああああああーあ。まあ、もう一台増設予定ではあったので、
いい機会なのですが、その日はあまりにも突然やってきた〜(^0^;)

アイズコールのお客様はメール連絡をご希望の方が多いので、PC一人一台は必須です。
その一台が壊れると業務に支障が…。

走りました(^^ゞ有楽町のビックカメラへGOGO!!
無事購入!設定も一通り何とかなりました(*^_^*)

壊れてしまったPCは明日からしばらくお休みします(^^ゞ
早く修理してもらって退院してね〜。待ってマス!