パソコンお引越し完了

2台がウィンドウズXPだったアイズコールのパソコンを
友達であり、システムエンジニア
TMちゃんにお願いして
ウィンドウズ8にお引越しが完了しました(涙)

TMちゃんはとても優秀なエンジニア!
通常とっても忙しいのですが、たまたま
ひとつシステムを納品して
次のお仕事にかかるまでに
数日余裕があるということで、
お引越し作業を
無償でやってくれました

高給エンジニアさんなので、
もちろん、普通はこのような作業は
やりません(笑)

ホントに感謝感謝♪♪

PCもきれいになって、容量も早さも
前とは比べものにならないくらい
ストレスフリーになりました♪

あとはウィンドウズ8に慣れる!
ように頑張ります!(^^)!

TMちゃん、ありがと〜♪
14代飲みに行きましょう〜♪♪(もちろん、お礼にご馳走します)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村