大切なもの

昨日事務所に友人が遊びに来ました。友人もある会社の経営側の人間です。

友人がアイズコールのスタッフのすばらしさに感心していて、
本当にいい人材ってなかなかめぐり合わないよね〜(*^_^*)
でも、あなたの会社はすごく恵まれていて、運がいいよね〜☆ですって!

本当にスタッフのみなさんには、いつも感謝しているんです(^^)v

先月から新しくスタッフになったCちゃんも、すご〜く優秀な人材で、
「ドキドキします〜」と言いながら、どんどん仕事をこなしてくれています。
ご縁があり、スタッフになっていただき、感謝感謝です(^^)v
 
実はスタッフのみんなが、「お電話ありがとうございます(*^_^*)アイズコールです。」って
電話に出ると、「みんなが私が考えた名前を言っている!」と
何だか照れくさい気持ちと、ありがたい気持ちで一杯になります。

本当にお客様&スタッフどちらも、人に恵まれて、ラッキーです。

ラッキー☆ラッキー☆