週明け

週末のクリスマスは、みなさんいかがでしたか?
アイズコールのお客様の中には、営業されていた方もいらっしゃいました。

私たちスタッフは3連休でお休みさせていただきました!

我が家ではいつも帰宅の遅い母のお詫びの意味を込めて、
クリスマスパーティー三昧でした!

子供の友達を中心としたパーティーで、とても仲良しなのに
5月に引越しをして初めて我が家に呼べた!という状況で、
いつもお邪魔してばかりなので、やっときちんと招待できました。

そして、イブの夜は近所の仲良しファミリーで、これまた
ドンペリ」を空けたりして、かなり遅くまでおお盛り上がりでした。

そうそう、イブの日に車でホームセンターに出かけたところ、
「クリスマス用品70%オフ!!!!!!!!」の
広告が目に入りました。
早速物色すると、かねてから思っていた外を飾りつける電飾が
すごく安くなっていました(ラッキー)。
もちろん、購入です。本当は白色がよかったのですが、青色電球しかなかったのは
まあしょうがないですね(笑)

家に帰宅後飾りつけてイブの夜にはギリギリセーフです。

そしてラストに祖父母を呼んで、クリスマスプレゼントを買ってもらうために
これまたパーティです。


そしてあわただしく、クリスマス週間が幕を閉じました。

しばらくは子供たちから白い目で見られずに済みそうです(汗)