新学期、新年度

学校も始まり、会社も新年度になり
今日から給食も始まりました♪♪

新居はまだ食器棚とベッドが届いていないのですが…
それなりに荷物もあるべきところに落ち着き始めました(笑)

思わぬところに収納を見つけたり
一度入れた物の場所を交換したり
いろいろ試行錯誤しながら
使いやすいようにして行きたいと思っています(*^_^*)

残る段ボールは洋食器が入った2箱☆☆
これも食器棚が来たら
収まるところに収まるはず(笑)

自転車通勤も健康維持でGOO〜!(^^)!
まだ街に慣れていないので、
どこを見ても新鮮です(^_^;)

唯一「100円ローソン」が無いことが辛い(笑)
ホント便利だったな〜100円ローソン<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村