祝、新社会人

今日は入社式の会社も多かったようで…。通勤時にも真新しいスーツを着込んだ
新社会人を沢山見かけました。
これから、みんなで、研修にでもいくのでしょうか?改札で人事の人らしき人に
切符をもらい、整列している姿も見受けました。

むかーし、私も人事部だったころ、入社前、入社式、新入社員導入研修時に走り回っていたことを思い出しました。

アイズコールにも、いつか、ピッカピカな新人さんがくるかもしれませんが、
こういった業種は、もしかしたら、いろいろ社会経験をつんだ人のほうが向いている
仕事かもしれません。

頑張れ!新社会人!大きく育って、いつの日かアイズコールへいらっしゃいまし♪(笑)