今年もお世話になりました

本日でアイズコールも仕事納めです。

何だか実感がないですね〜(^0^;)

今年もお世話になりました。

来年もお客さまに喜んでいただけるような
真心のこもったサービスを心がけて
頑張ります☆

スタッフの皆さん!
本当にみなさんのおかげで
お客さまに喜んでいただけるアイズコールが成り立ってます。
本当に感謝・感謝です。

来年も頑張っていきまっしょ(^_^)/~

さて、今日も一日!!!
頑張るぞ〜♪


朝かなり早く出勤してきましたが、「銀座の母(占い)」の事務所前には
100人以上の行列が出来ていました。
かなり寒く、ダンボールに包まって暖をとっている人もたくさんいました。
みんな「占って」もらいたいんですね〜☆