はまっています!

アイズコールのスタッフが全員ではまっているドレッシングがあります。
ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング
josephine〈ジョセフィーヌ

(スミマセンm(__)mまるで宣伝のようですね(笑))

これが見かけはゴマドレッシングの様に見えるのですが
うーん違う…。なんて説明すればいいんだろう??
とにかく美味い!生野菜にかけても、揚げ物にかけても、
サラダスパゲティにしても、ともかく何にかけても合うのです!!

スタッフの一人が通販でお取り寄せしているので
「いる人〜」「はーい」でご購入(^^)v

もし詳細をお知りになりたい方は、一度アイズコールまで
ごご連絡ください(^^ゞ

早速今日の夕食に食〜べようっと☆