ご馳走さまでした!

本日アイズコールのお客様が
銀座にいらしたので、少し寄ってくださいました。
手土産までいただいてしまって、ありがとうございましたm(__)m

エコール・クオリオ シェフの焼き菓子をいただきました〜。
アイズコールの近くにある、銀座松坂屋の地下の洋菓子売り場に
お店があって、バレンタインデーには、「エコール・クオリオ氏」が
来日して日本語で可愛らしいハートのチョコレートケーキや
焼き菓子を流暢な日本語で、実演販売(何かニュアンスが違うような気がする…、でもそうだったんだもん(^0^;))
していました。
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした〜☆

画像をお見せできないのが残念なのですが、いらしたお客様はとってもチャーミングな経営者の方☆
事業内容も詳しく言えませんが、お付き合いが続いて丁度一年になります。
k、mさまのお仕事とアイズコール、WINWINでいつか電波ジャック(マスコミジャック)しますので、乞うご期待(なーんて(^^)v)