少し前の話

金曜日に各方面から夕方メールが届き、
「無事に帰れますか?」「一週間お疲れなのに、さらに疲れますね〜!」などなど。そうなんです!通勤で使用している路線が
止まってしまったのでした(>_<;)
でもそういう所はのん気な私は、まーあしばらくすれば、動くでしょ!と駅に向かうと、シャッターも閉まっていて、その前に振り替え輸送の切符をもらう列ができておりました。

「今日は復旧のめどはたっておりません!」なにー復旧しない!
急いで保育園に電話をして事情を話すと、「みなさん遅れているので
大丈夫です!」とのこと。
ありがたや、ありがたや☆

金曜日の一週間の疲れがさらに深まりました…。
もちろん、迂回して帰宅しました。

そしてこの路線、そのまま土日運休しておりました。

さて、私の利用している路線がわかった方は、ご連絡ください!
業務料金をサービスさせていただきます(^^)v