引越し

来月、とても近所に引越しすることになりました。
○―×―×の×の部分が変わるだけのことなのに、
手続きやら、なんだか面倒なことになっております。

「近いからトラックはいらないよね」と話していたのですが、
やっぱり近くてもトラックに乗せて運ぶ方がいつもの引越し屋の
方たちのやり方で、とてもスムーズにいくんだそうです。

ストックがあまり好きではないので、シンプルに暮らしているつもりでも
あるはあるは「使わないものたち」

この際引越しをきかっけに、処分処分
「きっかけは〜!!」

引越しでした。

10年ぶりの引越しです。大変だけど、ちょっと楽しみでもあります。

またまたアイズコール&電話秘書代行とは関係ない話題でした!